PART.1 現状と課題 急がれる"組織知"としての技法の確立 モニタリングを成功に導く9つのポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- PART 1 ゲンジョウ ト カダイ イソガレル ソシキ チ ト シテ ノ ギホウ ノ カクリツ モニタリング オ セイコウ ニ ミチビク 9ツ ノ ポイント
- 特集 失敗しないためのモニタリング徹底検証
- トクシュウ シッパイ シナイ タメ ノ モニタリング テッテイ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 9 (10), 14-16, 2006-10
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805712241792
-
- NII論文ID
- 40007482150
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 8514559
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles