スキル管理から提案力強化まで 平準化以外の"効用"を見出す先進3社
Bibliographic Information
- Other Title
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- スキル カンリ カラ テイアンリョク キョウカ マデ ヘイジュンカ イガイ ノ コウヨウ オ ミイダス センシン 3シャ
- 特集 コールセンターの羅針盤 使えるスクリプトの作り方
- トクシュウ コールセンター ノ ラシンバン ツカエル スクリプト ノ ツクリカタ
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Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 13 (9), 12-17, 2010-09
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520854805832842752
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- NII Article ID
- 40017252188
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 10787689
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles