オムニチャネル時代における顧客サービスについて
書誌事項
- タイトル別名
-
- オムニチャネル ジダイ ニ オケル コキャク サービス ニ ツイテ
- 特集 リテールテックJAPAN2017を堪能する
- トクシュウ リテールテック JAPAN2017 オ タンノウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編
-
流通ネットワーキング / 流通ネットワーキング編集部 編 (300), 6-9, 2017
東京 : 日本工業出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854805948038400
-
- NII論文ID
- 40021122410
-
- NII書誌ID
- AN10263965
-
- ISSN
- 13435566
-
- NDL書誌ID
- 028024658
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles