顧客満足を高める! 店長のレジチェッカーマネジメント(第7回)新人スタッフを「人財」に育てる! 正しい教育・育成のポイント
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾク オ タカメル! テンチョウ ノ レジチェッカーマネジメント(ダイ7カイ)シンジン スタッフ オ 「 ジンザイ 」 ニ ソダテル! タダシイ キョウイク ・ イクセイ ノ ポイント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 41 (4), 179-181, 2012-04
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806036237824
-
- NII論文ID
- 40019235360
-
- NII書誌ID
- AN10436112
-
- NDL書誌ID
- 023596212
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles