主体的・対話的で深い学びの実現と単元構成の工夫
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ ジツゲン ト タンゲン コウセイ ノ クフウ
- 特集 新学習指導要領が問いかけるもの
- トクシュウ シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ガ トイカケル モノ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育時評 / 学校教育研究所 編
-
教育時評 / 学校教育研究所 編 (49), 29-33, 2019
東京 : 学校教育研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806039871616
-
- NII論文ID
- 40022114820
-
- NII書誌ID
- AA12054716
-
- NDL書誌ID
- 030167327
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles