価格を通じてコミュニケーションする企業と消費者 : 日本の企業が求められる価格戦略のレベルアップ
書誌事項
- タイトル別名
-
- カカク オ ツウジテ コミュニケーション スル キギョウ ト ショウヒシャ : ニホン ノ キギョウ ガ モトメラレル カカク センリャク ノ レベルアップ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 23 (4), 16-19, 2014-04
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806059007104
-
- NII論文ID
- 40020029182
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 025368911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles