外国人指導助手(ALT)の教師的役割を形成する英語教師の振る舞い : 中学校のティームティーチング授業を対象とした会話分析研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガイコクジン シドウ ジョシュ(ALT)ノ キョウシテキ ヤクワリ オ ケイセイ スル エイゴ キョウシ ノ フルマイ : チュウガッコウ ノ ティームティーチング ジュギョウ オ タイショウ ト シタ カイワ ブンセキ ケンキュウ
- Promoting Assistant Language Teachers' Roles in Team-Teaching Classrooms : A Conversation Analytic Study in Japanese Junior High Schools
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- JALT journal : the research journal of the Japan Association for Language Teaching
-
JALT journal : the research journal of the Japan Association for Language Teaching 43 (1), 61-81, 2021-05
Tokyo : Japan Association for Language Teaching
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806177085696
-
- NII論文ID
- 40022586560
-
- NII書誌ID
- AA10457584
-
- ISSN
- 02872420
-
- NDL書誌ID
- 031493857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN