核心に迫る授業改善 インストラクショナルデザインによる事例検討(第4回)グループワークは人のためならず
書誌事項
- タイトル別名
-
- カクシン ニ セマル ジュギョウ カイゼン インストラクショナルデザイン ニ ヨル ジレイ ケントウ(ダイ4カイ)グループワーク ワ ヒト ノ タメ ナラズ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 60 (7), 576-581, 2019-07
東京 : 医学書院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854806188496384
-
- NII論文ID
- 40022004649
-
- NII書誌ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL書誌ID
- 029849565
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles