謎解き読みによる「ごんぎつね」(新美南吉)の教授学習過程 : 文学教育研究において定番化している解釈を問い直す
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゾトキキ ヨミ ニ ヨル 「 ゴンギツネ 」(ニイミ ナンキチ)ノ キョウジュ ガクシュウ カテイ : ブンガク キョウイク ケンキュウ ニ オイテ テイバンカ シテ イル カイシャク オ トイ ナオス
- The Teaching-Learning Process of "Gongitsune" (Nankichi Niimi) by Puzzle-Solving Reading : Reconsidering the Standard Interpretation in Literary Education Research
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
-
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 17 (1), 35-58, 2021-12
仙台 : 日本教授学習心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855132293158784
-
- NII書誌ID
- AA12040493
-
- ISSN
- 18800718
-
- NDL書誌ID
- 032091050
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL