ブランドの失敗から企業イメージを守るコーポレート・コミュニケーションの研究 : 消費者行動研究の知見に基づく事前対策領域へのアプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ノ シッパイ カラ キギョウ イメージ オ マモル コーポレート ・ コミュニケーション ノ ケンキュウ : ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ チケン ニ モトズク ジゼン タイサク リョウイキ エ ノ アプローチ
- Corporate Communication to Build a Corporate Image to Mitigate a Damage : Approach to the Area of Proactive Measures Based on the Knowledge of Consumer Behavior Research
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (26), 4-17, 2022-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520855267566749568
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 032177004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL