看護専門学校の教員が組織的に協同学習に取り組む初段階に持つ授業実践への認識
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴ センモン ガッコウ ノ キョウイン ガ ソシキテキ ニ キョウドウ ガクシュウ ニ トリクム ハツ ダンカイ ニ モツ ジュギョウ ジッセン エ ノ ニンシキ
- Perception of Nursing School Teachers in the Early Stages of Organizational Initiatives Aimed at Implementing Cooperative Learning in Class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (17), 23-38, 2022
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520856893058287360
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 032454018
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ