時間の使い方と行為の質の向上をオーナーと従業員の両方で取り組む
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジカン ノ ツカイカタ ト コウイ ノ シツ ノ コウジョウ オ オーナー ト ジュウギョウイン ノ リョウホウ デ トリクム
- 特集 2022年の変化をチャンスに転じる 店舗運営「立て直し」の方法
- トクシュウ 2022ネン ノ ヘンカ オ チャンス ニ テンジル テンポ ウンエイ 「 タテナオシ 」 ノ ホウホウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 25 (12), 18-24, 2022-12
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857202737227136
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 032500561
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL