時間の使い方と行為の質の向上をオーナーと従業員の両方で取り組む

書誌事項

タイトル別名
  • ジカン ノ ツカイカタ ト コウイ ノ シツ ノ コウジョウ オ オーナー ト ジュウギョウイン ノ リョウホウ デ トリクム
  • 特集 2022年の変化をチャンスに転じる 店舗運営「立て直し」の方法
  • トクシュウ 2022ネン ノ ヘンカ オ チャンス ニ テンジル テンポ ウンエイ 「 タテナオシ 」 ノ ホウホウ

この論文をさがす

収録刊行物

  • コンビニ

    コンビニ 25 (12), 18-24, 2022-12

    横浜 : アール・アイ・シー

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ