理系基礎教育におけるアクティブラーニングと伝統的講義 : 大学生・大卒者の全国調査による学習者視点からの教授法とその効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- リケイ キソ キョウイク ニ オケル アクティブラーニング ト デントウテキ コウギ : ダイガクセイ ・ ダイソツシャ ノ ゼンコク チョウサ ニ ヨル ガクシュウシャ シテン カラ ノ キョウジュホウ ト ソノ コウカ
- Active Learning and Traditional Lecture in Basic Science Courses : Teaching Methods and Their Effects from the Viewpoints of University Students and Graduates
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 44 (2), 29-39, 2022-12
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520857899413962240
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 032617575
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL