〔第6回〕 課題解決はDX事業ではない 顧客の変化を見極める

書誌事項

タイトル別名
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第6回)課題解決はDX事業ではない 顧客の変化を見極める
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(ダイ6カイ)カダイ カイケツ ワ DX ジギョウ デワ ナイ コキャク ノ ヘンカ オ ミキワメル
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第6回)課題解決はDX事業ではない 顧客の変化を見極める

この論文をさがす

抄録

それまではターゲットユーザーを中堅以下の企業に定めてアプローチしていました。大手企業は、実績がほとんどない製品を検討しないだろうという判断によります。価格もメインストリームの競合製品と比べて若干安めの設定で、製品のWebサイトもマンガチックで…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ