How Might Specific Language Impairment (SLI) and Sensorineural Hearing Loss (SNH) Shape Children's Learning to Read and Spell?
書誌事項
- タイトル別名
-
- 特異的言語発達障害(SLI)と感音性難聴(SNH)が子どもの読み書きの学習に与える影響
- トクイテキ ゲンゴ ハッタツ ショウガイ(SLI)ト カンオンセイ ナンチョウ(SNH)ガ コドモ ノ ヨミカキ ノ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大東文化大学紀要. 自然科学
-
大東文化大学紀要. 自然科学 (61), 23-34, 2023
東京 : 大東文化大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520858690766639488
-
- NII書誌ID
- AA1256185X
-
- ISSN
- 09122346
-
- NDL書誌ID
- 032742181
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL