一斉授業における「対話」の再考 : 聞くことによる授業参加に着目して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イッセイ ジュギョウ ニ オケル 「 タイワ 」 ノ サイコウ : キク コトニ ヨル ジュギョウ サンカ ニ チャクモク シテ
- Rethinking "Dialogue" in the Whole-Class Discussion : Focusing on Class Participation through Listening
Search this article
Journal
-
- お茶の水女子大学子ども学研究紀要 = Ochanomizu University journal of child studies / お茶の水女子大学子ども学研究紀要編集委員会 編
-
お茶の水女子大学子ども学研究紀要 = Ochanomizu University journal of child studies / お茶の水女子大学子ども学研究紀要編集委員会 編 10 33-42, 2022-06
東京 : お茶の水女子大学子ども学研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520858851031883648
-
- NII Book ID
- AA12633076
-
- ISSN
- 21879710
-
- NDL BIB ID
- 032774151
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL