注意欠如・多動症の理解と学校に求められる支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウイ ケツジョ ・ タドウショウ ノ リカイ ト ガッコウ ニ モトメラレル シエン
- 特集 学校カウンセリングに求められる児童・生徒理解スキルを再考する
- トクシュウ ガッコウ カウンセリング ニ モトメラレル ジドウ ・ セイト リカイ スキル オ サイコウ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校メンタルヘルス = Journal of school mental health
-
学校メンタルヘルス = Journal of school mental health 26 (1), 16-19, 2023
東京 : 日本学校メンタルヘルス学会事務局
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520860177962053376
-
- NII書誌ID
- AA1140918X
-
- ISSN
- 13445944
-
- NDL書誌ID
- 032996975
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL