「藤田-黒崎論争」を展開する : 教育行政=学校組織のエスノメソドロジーにむけて
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 フジタ-クロサキ ロンソウ 」 オ テンカイ スル : キョウイク ギョウセイ=ガッコウ ソシキ ノ エスノメソドロジー ニ ムケテ
- The Fujita/Kurosaki Debate Revisited : Toward an Ethnomethodological Approach to 'Face-Work' in Educational Organizations and their Institutional Environments
- 公教育を問い直す
- コウ キョウイク オ トイ ナオス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育学年報
-
教育学年報 (14), 223-245, 2023-08
横浜 : 世織書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520860454242699520
-
- NII書誌ID
- AN10396222
-
- ISSN
- 13437097
-
- NDL書誌ID
- 033043069
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- KAKEN