1950-70年代の生活綴方実践における「はみ出たもの」への〈構え〉 : 綴方教師の作品批評にみる教育目標・評価論の展開とその現代的意義
書誌事項
- タイトル別名
-
- 1950-70ネンダイ ノ セイカツ ツズリカタ ジッセン ニ オケル 「 ハミデタ モノ 」 エ ノ 〈 カマエ 〉 : ツズリカタ キョウシ ノ サクヒン ヒヒョウ ニ ミル キョウイク モクヒョウ ・ ヒョウカロン ノ テンカイ ト ソノ ゲンダイテキ イギ
- 特集 生活綴方・作文教育における教育目標・評価論の展開 : 作品批評をめぐる議論と実践の諸相
- トクシュウ セイカツ ツズリカタ ・ サクブン キョウイク ニ オケル キョウイク モクヒョウ ・ ヒョウカロン ノ テンカイ : サクヒン ヒヒョウ オ メグル ギロン ト ジッセン ノ ショソウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (31), 27-32, 2021
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520860996840366208
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 033136084
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ