コロナを越えて想う授業研究 : 生徒の表現の関連を可視化する授業支援システムの開発
書誌事項
- タイトル別名
-
- コロナ オ コエテ オモウ ジュギョウ ケンキュウ : セイト ノ ヒョウゲン ノ カンレン オ カシカ スル ジュギョウ シエン システム ノ カイハツ
- 特集 ポスト・コロナ : 学校の現在
- トクシュウ ポスト ・ コロナ : ガッコウ ノ ゲンザイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編
-
考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編 (424), 8-10, 2023-11
東京 : 社会科の初志をつらぬく会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520861405167276288
-
- NII書誌ID
- AN00170347
-
- ISSN
- 1881042X
-
- NDL書誌ID
- 033205909
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL