メディアとの対話を重ねる編 「メルカリが取り組む意味」を丁寧に伝え事業に紐づくメディア露出を獲得
書誌事項
- タイトル別名
-
- メディア ト ノ タイワ オ カサネル ヘン 「 メルカリ ガ トリクム イミ 」 オ テイネイ ニ ツタエ ジギョウ ニ ヒモズク メディア ロシュツ オ カクトク
- 特集 メディア取材が増える広報の秘訣
- トクシュウ メディア シュザイ ガ フエル コウホウ ノ ヒケツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報会議
-
広報会議 (184), 12-15, 2024-05
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863102395316992
-
- NII書誌ID
- AA12370002
-
- NDL書誌ID
- 033432328
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL