子どもの願いや思いに根ざした生活科学校探検における地図活用 : 小学校第1学年「しょとうかあんないツアーにでかけよう」を事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ノ ネガイ ヤ オモイ ニ ネザシタ セイカツ カガクコウ タンケン ニ オケル チズ カツヨウ : ショウガッコウ ダイ1 ガクネン 「 ショトウ カ アンナイ ツアー ニ デ カケヨウ 」 オ ジレイ ト シテ
- A Study on the Use of Maps Rooted in Children's Wishes and Thoughts in School Exploration of Living Environment Studies : A Case Study of "Let's Go on Shotoka Guided Tours" in the First Grade of Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学習院大学教職課程年報 / 学習院大学教職課程 編
-
学習院大学教職課程年報 / 学習院大学教職課程 編 (10), 13-28, 2023
東京 : 学習院大学教職課程
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520863561727743488
-
- NII書誌ID
- AA12721548
-
- ISSN
- 21893403
-
- NDL書誌ID
- 033547206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ