特別講演 人材育成、IT/BPO活用、ホスピタリティ 変革の時代を乗り切るヒントを提供
書誌事項
- タイトル別名
-
- トクベツ コウエン ジンザイ イクセイ 、 IT/BPO カツヨウ 、 ホスピタリティ ヘンカク ノ ジダイ オ ノリキル ヒント オ テイキョウ
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024in大阪 誌上レビュー
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024in オオサカ シジョウ レビュー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌
-
Call center Japan = 月刊コールセンタージャパン : 戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌 27 (8), 86-88, 2024-08
東京 : リックテレコム