子どもが自律的に学ぶ力をつける授業と話し合いの意味 : 「お店のヒミツをさぐろう」の実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ガ ジリツテキ ニ マナブ チカラ オ ツケル ジュギョウ ト ハナシアイ ノ イミ : 「 オミセ ノ ヒミツ オ サグロウ 」 ノ ジッセン カラ
- 特集 話し合いの授業をどう実践するか
- トクシュウ ハナシアイ ノ ジュギョウ オ ドウ ジッセン スル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編
-
考える子ども / 社会科の初志をつらぬく会 編 (428), 4-7, 2024-07
東京 : 社会科の初志をつらぬく会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520864092818884864
-
- NII書誌ID
- AN00170347
-
- ISSN
- 1881042X
-
- NDL書誌ID
- 033631869
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ