「ファッションを、もっと自由に。」をさらにレベルアップさせ、新たに打ち出した「ファッションで、世界を元気に。」の新コンセプトのもと ユニクロの2倍のスピードで事業拡大しているジーユーの事業戦略を柚木治社長が語る

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ファッション オ 、 モット ジユウ ニ 。 」 オ サラニ レベルアップ サセ 、 アラタ ニ ウチダシタ 「 ファッション デ 、 セカイ オ ゲンキ ニ 。 」 ノ シン コンセプト ノ モト ユニクロ ノ 2バイ ノ スピード デ ジギョウ カクダイ シテ イル ジーユー ノ ジギョウ センリャク オ ユズ モクチシャチョウ ガ カタル
  • 事例特集 「商品」(物財やサービスや事業)には企業の生きザマや組織文化とそれを担う人たちの想いや願い、使命感がダイレクトに反映する!
  • ジレイ トクシュウ 「 ショウヒン 」(ブツザイ ヤ サービス ヤ ジギョウ)ニハ キギョウ ノ イキ ザマ ヤ ソシキ ブンカ ト ソレ オ ニナウ ヒト タチ ノ オモイ ヤ ネガイ 、 シメイカン ガ ダイレクト ニ ハンエイ スル!

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ