来店したお客様にはこんな声かけをしよう
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ライテン シタ オキャクサマ ニワ コンナ コエカケ オ シヨウ
- 特集 取引深耕の着眼点&相談ニーズの喚起 テラーが行う店頭でのお客様アプローチ
- トクシュウ トリヒキ シンコウ ノ チャクガンテン ソウダン ニーズ ノ カンキ テラー ガ オコナウ テントウ デ ノ オキャクサマ アプローチ
Search this article
Journal
-
- バンクビジネス
-
バンクビジネス 45 (1), 12-21, 2011-01-01
東京 : 近代セールス社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136279917845248
-
- NII Article ID
- 40017403803
-
- NII Book ID
- AN10537095
-
- NDL BIB ID
- 10916226
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles