営業店における「顧客サポート等管理態勢」の整備・運用をどう進めるか
書誌事項
- タイトル別名
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- エイギョウテン ニ オケル コキャク サポート トウ カンリ タイセイ ノ セイビ ウンヨウ オ ドウ ススメルカ
- 特集 苦情・クレームにどう対応するか--いま求められる「顧客サポート管理態勢」の構築
- トクシュウ クジョウ クレーム ニ ドウ タイオウスルカ イマ モトメラレル コキャク サポート カンリ タイセイ ノ コウチク
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収録刊行物
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- 近代セールス
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近代セールス 52 (13), 18-21, 2007-07-01
東京 : 近代セールス社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521136279943187200
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- NII論文ID
- 40015413543
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- NII書誌ID
- AN00301944
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- NDL書誌ID
- 8765583
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD18(経済--金融)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles