Part2 大手メーカー/Slerの戦略動向 新しいサービス&サポートモデルの確立に向けて動く--自社の強みを武器に、差別化の立脚点を模索

書誌事項

タイトル別名
  • Part2 オオテ メーカー Sler ノ センリャク ドウコウ アタラシイ サービス サポート モデル ノ カクリツ ニ ムケテ ウゴク ジシャ ノ ツヨミ オ ブキ ニ サベツカ ノ リッキャクテン オ モサク
  • 特集 検証・オープンソースという名のビジネスモデル--普及に弾み、OSSはSIビジネスをどう変えるか
  • トクシュウ ケンショウ オープンソース ト イウ ナ ノ ビジネス モデル フキュウ ニ ハズミ OSS ワ SI ビジネス オ ドウ カエル カ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ