究極の考える技法 物やサービスではなく人の"行動"だけが売上げをつくれる
Bibliographic Information
- Other Title
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- キュウキョク ノ カンガエル ギホウ モノ ヤ サービス デワ ナク ヒト ノ"コウドウ"ダケ ガ ウリアゲ オ ツクレル
- 総力特集 顧客と売上げをつくる根本原則 小阪裕司が緊急提言 人にフォーカス
- ソウリョク トクシュウ コキャク ト ウリアゲ オ ツクル コンポン ゲンソク ショウハン ユウジ ガ キンキュウ テイゲン ヒト ニ フォーカス
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Journal
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- 商業界 = The journal of retailing
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商業界 = The journal of retailing 68 (11), 8-11, 2015-11
[東京] : 商業界
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521136280312444544
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- NII Article ID
- 40020609288
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- NII Book ID
- AN00090066
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- NDL BIB ID
- 026781213
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles