究極の考える技法 物やサービスではなく人の"行動"だけが売上げをつくれる
書誌事項
- タイトル別名
-
- キュウキョク ノ カンガエル ギホウ モノ ヤ サービス デワ ナク ヒト ノ"コウドウ"ダケ ガ ウリアゲ オ ツクレル
- 総力特集 顧客と売上げをつくる根本原則 小阪裕司が緊急提言 人にフォーカス
- ソウリョク トクシュウ コキャク ト ウリアゲ オ ツクル コンポン ゲンソク ショウハン ユウジ ガ キンキュウ テイゲン ヒト ニ フォーカス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 68 (11), 8-11, 2015-11
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280312444544
-
- NII論文ID
- 40020609288
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 026781213
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles