SPECIAL INTERVIEW アルパインというブランドの存在理由を常に自問自答し、お客様視点をキーワードに当社[アルパインマーケティング株式会社]ならではの商品開発を目指す--業界にセンセーションを巻き起こしている「ビッグX」は、27車種まで対象車種を拡大--アルパインマーケティング株式会社 代表取締役社長 岩渕和夫氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- SPECIAL INTERVIEW アルパイン ト イウ ブランド ノ ソンザイ リユウ オ ツネ ニ ジモンジトウ シ オキャクサマ シテン オ キーワード ニ トウシャ アルパインマーケティング カブシキ ガイシャ ナラ デワ ノ ショウヒン カイハツ オ メザス ギョウカイ ニ センセーション オ マキオコシテ イル ビッグ X ワ 27 シャシュ マデ タイショウ シャシュ オ カクダイ アルパインマーケティング カブシキ ガイシャ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ イワブチ カズオ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- AM+network = オートマート・ネットワーク
-
AM+network = オートマート・ネットワーク 44 (13), 28-30, 2010-12
東京 : オートマート・ネットワーク