企業はソーシャルメディアにどう対応すべきか--拡大する新メディアの利用とCRMの変容
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ワ ソーシャルメディア ニ ドウ タイオウ スベキ カ カクダイ スル シン メディア ノ リヨウ ト CRM ノ ヘンヨウ
- 特集 顧客接点としてのインターネットの価値向上に向けて
- トクシュウ コキャク セッテン ト シテ ノ インターネット ノ カチ コウジョウ ニ ムケテ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > その他
Journal
-
- 知的資産創造 = Knowledge creation and integration
-
知的資産創造 = Knowledge creation and integration 19 (1), 18-29, 2011-01
[東京] : 野村総合研究所コーポレートコミュニケーション部 ; 1993-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280392210304
-
- NII Article ID
- 40017653858
-
- NII Book ID
- AN1042582X
-
- ISSN
- 09197133
-
- NDL BIB ID
- 10954614
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles