「サンクス・メッセージ」で顧客満足を動機付け〈三井住友銀行〉 : 本部職員はお昼休みに挨拶運動
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- Other Title
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- 「 サンクス ・ メッセージ 」 デ コキャク マンゾク オ ドウキ ズケ 〈 ミツイ スミトモ ギンコウ 〉 : ホンブ ショクイン ワ オヒルヤスミ ニ アイサツ ウンドウ
- 特集 会社を変える
- トクシュウ カイシャ オ カエル
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Journal
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- 金融財政事情
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金融財政事情 65 (37), 10-12, 2014-09-29
東京 : 金融財政事情研究会 ; [1950]-
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521136280428806016
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- NII Article ID
- 40020201811
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- NII Book ID
- AN00304079
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- ISSN
- 13453033
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- NDL BIB ID
- 025793426
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles