渋谷の集客力No.1は女性向けのヒカリエ : 「商圏センサス」で都内集客パワーを分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- シブヤ ノ シュウキャクリョク No.1 ワ ジョセイ ムケ ノ ヒカリエ : 「 ショウケン センサス 」 デ トナイシュウキャク パワー オ ブンセキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
-
日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (33), 12-21, 2015-12
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280526265856
-
- NII論文ID
- 40020678095
-
- NII書誌ID
- AA12610412
-
- NDL書誌ID
- 026984664
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles