中学校進学における中学校知的障害特殊学級担任の役割に関する一考察--進学にかかわる情報提供プラン作成を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウガッコウ シンガク ニ オケル チュウガッコウ チテキ ショウガイ トクシュ ガッキュウ タンニン ノ ヤクワリ ニ カンスル イチ コウサツ シンガク ニ カカワル ジョウホウ テイキョウ プラン サクセイ オ トオシテ
- 【長期研修A】研究報告
- チョウキ ケンシュウ A ケンキュウ ホウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 特殊教育長期研修員報告書
-
特殊教育長期研修員報告書 2002年度 41-58,中扉1枚, 2002
仙台 : 宮城県特殊教育センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136281156331264
-
- NII論文ID
- 40006713709
-
- NII書誌ID
- AA11935364
-
- NDL書誌ID
- 7311921
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles