「進研ゼミ」は400万人のお客さまといかに関係性を維持し続けているか? : お客さまとの関係性を築くPDCAサイクル
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シンケン ゼミ 」 ワ 400マンニン ノ オキャク サマト イカニ カンケイセイ オ イジ シ ツズケテ イル カ? : オキャク サマ ト ノ カンケイセイ オ キズク PDCA サイクル
- 特集 サービスマーケティングの進化とリサーチの貢献
- トクシュウ サービスマーケティング ノ シンカ ト リサーチ ノ コウケン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (118), 16-19, 2012
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417753436601216
-
- NII論文ID
- 40019385349
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 023889927
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles