「母系新3世代型消費」が2020年に向けてのメジャートレンドになる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ボケイ シン 3 セダイガタ ショウヒ 」 ガ 2020ネン ニ ムケテ ノ メジャートレンド ニ ナル
- 特集 新しい消費者をねらえ : 多様化する消費スタイルに応える ; マーケッターが斬る
- トクシュウ アタラシイ ショウヒシャ オ ネラエ : タヨウカ スル ショウヒ スタイル ニ コタエル ; マーケッター ガ キル
Search this article
Journal
-
- SC Japan today
-
SC Japan today (485), 26-29, 2016
東京 : 日本ショッピングセンター協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417753437358848
-
- NII Article ID
- 40020697406
-
- NII Book ID
- AA12190190
-
- ISSN
- 13498185
-
- NDL BIB ID
- 027031161
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles