「母系新3世代型消費」が2020年に向けてのメジャートレンドになる

書誌事項

タイトル別名
  • 「 ボケイ シン 3 セダイガタ ショウヒ 」 ガ 2020ネン ニ ムケテ ノ メジャートレンド ニ ナル
  • 特集 新しい消費者をねらえ : 多様化する消費スタイルに応える ; マーケッターが斬る
  • トクシュウ アタラシイ ショウヒシャ オ ネラエ : タヨウカ スル ショウヒ スタイル ニ コタエル ; マーケッター ガ キル

この論文をさがす

収録刊行物

  • SC Japan today

    SC Japan today (485), 26-29, 2016

    東京 : 日本ショッピングセンター協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ