接遇を改善し職員の意識を向上させるための取り組み--埼玉セントラル病院
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セツグウ オ カイゼンシ ショクイン ノ イシキ オ コウジョウサセル タメノ トリクミ サイタマ セントラル ビョウイン
- 医療・看護を支える接遇力アップ
- イリョウ カンゴ オ ササエル セツグウリョク アップ
Search this article
Journal
-
- 看護部マネジメント / 医療経営情報研究所 編
-
看護部マネジメント / 医療経営情報研究所 編 13 (281), 4-10, 2008-10-01
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417753474583424
-
- NII Article ID
- 40016250950
-
- NII Book ID
- AA12102397
-
- NDL BIB ID
- 9655162
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles