アドアーズのカリスマスタッフ 與那嶺雄司さん 菊地紫さんの接客 型どおりの言葉に、自分なりのひと言を加えるだけでも来店者の印象を変えられる

書誌事項

タイトル別名
  • アドアーズ ノ カリスマスタッフ ヨナミネ ユウジ サン キクチ ユカリ サン ノ セッキャク カタ ドオリ ノ コトバ ニ ジブン ナリ ノ ヒトコト オ クワエル ダケ デモ ライテンシャ ノ インショウ オ カエラレル
  • 特集 店舗のレベルアップに役立つ! カリスマスタッフに聞く接客のポイント
  • トクシュウ テンポ ノ レベルアップ ニ ヤクダツ カリスマスタッフ ニ キク セッキャク ノ ポイント

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ