アドアーズのカリスマスタッフ 與那嶺雄司さん 菊地紫さんの接客 型どおりの言葉に、自分なりのひと言を加えるだけでも来店者の印象を変えられる
書誌事項
- タイトル別名
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- アドアーズ ノ カリスマスタッフ ヨナミネ ユウジ サン キクチ ユカリ サン ノ セッキャク カタ ドオリ ノ コトバ ニ ジブン ナリ ノ ヒトコト オ クワエル ダケ デモ ライテンシャ ノ インショウ オ カエラレル
- 特集 店舗のレベルアップに役立つ! カリスマスタッフに聞く接客のポイント
- トクシュウ テンポ ノ レベルアップ ニ ヤクダツ カリスマスタッフ ニ キク セッキャク ノ ポイント
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収録刊行物
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- アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編]
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アミューズメント産業 / アミューズメント産業出版 [編] 39 (8), 52-54, 2010-08
東京 : アミューズメント産業出版
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1521417753477643904
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- NII論文ID
- 40017251029
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- NII書誌ID
- AN10199720
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- NDL書誌ID
- 10795436
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles