社会的責任論からマーケティング戦略論としての社会的マーケティングへ--社会性の導入によるマーケティング戦略論拡張の意義と研究課題

書誌事項

タイトル別名
  • シャカイテキ セキニンロン カラ マーケティング センリャクロン ト シテ ノ シャカイテキ マーケティング エ--シャカイセイ ノ ドウニュウ ニ ヨル マーケティング センリャクロン カクチョウ ノ イギ ト ケンキュウ カダイ
  • 特集 流通・マーケティングと社会性
  • トクシュウ リュウツウ マーケティング ト シャカイセイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 流通情報

    流通情報 41 (5), 22-31, 2010-01

    東京 : 流通経済研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ