暮らしの必要から生きる主人公へ、綴ることの意味を考える--「二・四事件」を追うなかで見つめた信州の作文教育の歴史断章
書誌事項
- タイトル別名
-
- クラシ ノ ヒツヨウ カラ イキル シュジンコウ エ ツズル コト ノ イミ オ カンガエル 24 ジケン オ オウ ナカ デ ミツメタ シンシュウ ノ サクブン キョウイク ノ レキシ ダンショウ
- Rearing the subjects of one's life: rethinking about making composition
- 地域に根ざす教育運動の歴史と現在--宮城と長野の運動に学ぶ ; 長野の教育運動に学ぶ
- チイキ ニ ネザス キョウイク ウンドウ ノ レキシ ト ゲンザイ ミヤギ ト ナガノ ノ ウンドウ ニ マナブ ; ナガノ ノ キョウイク ウンドウ ニ マナブ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 民主教育研究所年報 / 民主教育研究所 編
-
民主教育研究所年報 / 民主教育研究所 編 (10), 122-144, 2009
東京 : 民主教育研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755456155264
-
- NII論文ID
- 40017213806
-
- NII書誌ID
- AA11491828
-
- NDL書誌ID
- 10765549
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles