暮らしの必要から生きる主人公へ、綴ることの意味を考える--「二・四事件」を追うなかで見つめた信州の作文教育の歴史断章

書誌事項

タイトル別名
  • クラシ ノ ヒツヨウ カラ イキル シュジンコウ エ ツズル コト ノ イミ オ カンガエル 24 ジケン オ オウ ナカ デ ミツメタ シンシュウ ノ サクブン キョウイク ノ レキシ ダンショウ
  • Rearing the subjects of one's life: rethinking about making composition
  • 地域に根ざす教育運動の歴史と現在--宮城と長野の運動に学ぶ ; 長野の教育運動に学ぶ
  • チイキ ニ ネザス キョウイク ウンドウ ノ レキシ ト ゲンザイ ミヤギ ト ナガノ ノ ウンドウ ニ マナブ ; ナガノ ノ キョウイク ウンドウ ニ マナブ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ