クレーム対応 感情ケアと事実確認で苦情は"未来の宝"になる
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- Other Title
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- クレーム タイオウ カンジョウ ケア ト ジジツ カクニン デ クジョウ ワ"ミライ ノ タカラ"ニ ナル
- もう、単に「聞く」だけでは商品は売れない! お客の心を知る技術
- モウ 、 タン ニ 「 キク 」 ダケ デワ ショウヒン ワ ウレナイ! オキャク ノ ココロ オ シル ギジュツ
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Journal
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- 商業界 = The journal of retailing
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商業界 = The journal of retailing 68 (4), 94-97, 2015-04
[東京] : 商業界
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521417755463806464
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- NII Article ID
- 40020378984
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- NII Book ID
- AN00090066
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- NDL BIB ID
- 026195318
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles