スコア化から定性情報の分析まで先進4社の"顧客評価"徹底活用術
Bibliographic Information
- Other Title
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- スコアカ カラ テイセイ ジョウホウ ノ ブンセキ マデ センシン 4シャ ノ コキャク ヒョウカ テッテイ カツヨウジュツ
- 特集 CS調査/ミステリーコール 「顧客の評価」の捉え方
- トクシュウ CS チョウサ ミステリー コール コキャク ノ ヒョウカ ノ トラエカタ
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Journal
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- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
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Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 11 (5), 16-21, 2008-05
東京 : リックテレコム
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1521417755569260544
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- NII Article ID
- 40016001026
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- NII Book ID
- AA12124221
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- ISSN
- 13453513
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- NDL BIB ID
- 9481957
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD18(経済--金融)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles