顧客接点人材を定義する--8タイプの特徴は
書誌事項
- タイトル別名
-
- コキャク セッテン ジンザイ オ テイギスル 8 タイプ ノ トクチョウ ワ
- 開演! 顧客接点劇場
- カイエン コキャク セッテン ゲキジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Works
-
Works 13 (2), 7-10, 2007
東京 : リクルートリクルートワークス研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755578336128
-
- NII論文ID
- 40015510474
-
- NII書誌ID
- AA11595608
-
- NDL書誌ID
- 8844997
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles