消費者と企業の信頼構築に向けて--現状と課題
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒシャ ト キギョウ ノ シンライ コウチク ニ ムケテ ゲンジョウ ト カダイ
- 特集 消費者主権時代の企業の在り方
- トクシュウ ショウヒシャ シュケン ジダイ ノ キギョウ ノ アリカタ
Search this article
Journal
-
- 月刊国民生活 / 国民生活センター 編
-
月刊国民生活 / 国民生活センター 編 34 (8), 18-21, 2004-08
東京 : 国民生活センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755654911744
-
- NII Article ID
- 40006371315
-
- NII Book ID
- AN00274273
-
- ISSN
- 09133550
-
- NDL BIB ID
- 7057065
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles