新プロダクトX(154)ジャックス カスタマーセンターの回答支援システム AI技術で顧客の音声を自動認識し、回答候補のマニュアルを自動表示
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シン プロダクト X(154)ジャックス カスタマーセンター ノ カイトウ シエン システム AI ギジュツ デ コキャク ノ オンセイ オ ジドウ ニンシキ シ 、 カイトウ コウホ ノ マニュアル オ ジドウ ヒョウジ
Search this article
Journal
-
- 月刊消費者信用 = The consumer credit monthly
-
月刊消費者信用 = The consumer credit monthly 37 (5), 56-60, 2019-05
東京 : 金融財政事情研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755659020928
-
- NII Article ID
- 40021879235
-
- NII Book ID
- AN0023193X
-
- ISSN
- 02888122
-
- NDL BIB ID
- 029658417
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD18(経済--金融)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles