アリエ・ミロット 商品企画からの受注や産学協同などによる技術開発で着実に進化 : 市場の流れを見極めカラフルメイクや新たなヘアケアを提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- アリエ ・ ミロット ショウヒン キカク カラ ノ ジュチュウ ヤ サンガク キョウドウ ナド ニ ヨル ギジュツ カイハツ デ チャクジツ ニ シンカ : シジョウ ノ ナガレ オ ミキワメ カラフルメイク ヤ アラタ ナ ヘアケア オ テイアン
- OEMメーカー特集 受託製造企業特集 Made in Japanの技術力に対して高まる評価は化粧品市場でも加速 : 規模の大小を問わず個々に強みを持つOEMメーカーへの期待膨らむ
- OEM メーカー トクシュウ ジュタク セイゾウ キギョウ トクシュウ Made in Japan ノ ギジュツリョク ニ タイシテ タカマル ヒョウカ ワ ケショウヒン シジョウ デモ カソク : キボ ノ ダイショウ オ トワズ ココ ニ ツヨミ オ モツ OEM メーカー エ ノ キタイ フクラム
Search this article
Journal
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (192), 29-31, 2018-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755678574720
-
- NII Article ID
- 40021637493
-
- NII Book ID
- AA12382555
-
- NDL BIB ID
- 029168483
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles