アリエ・ミロット 商品企画からの受注や産学協同などによる技術開発で着実に進化 : 市場の流れを見極めカラフルメイクや新たなヘアケアを提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- アリエ ・ ミロット ショウヒン キカク カラ ノ ジュチュウ ヤ サンガク キョウドウ ナド ニ ヨル ギジュツ カイハツ デ チャクジツ ニ シンカ : シジョウ ノ ナガレ オ ミキワメ カラフルメイク ヤ アラタ ナ ヘアケア オ テイアン
- OEMメーカー特集 受託製造企業特集 Made in Japanの技術力に対して高まる評価は化粧品市場でも加速 : 規模の大小を問わず個々に強みを持つOEMメーカーへの期待膨らむ
- OEM メーカー トクシュウ ジュタク セイゾウ キギョウ トクシュウ Made in Japan ノ ギジュツリョク ニ タイシテ タカマル ヒョウカ ワ ケショウヒン シジョウ デモ カソク : キボ ノ ダイショウ オ トワズ ココ ニ ツヨミ オ モツ OEM メーカー エ ノ キタイ フクラム
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌
-
Beauty business = ビューティビジネス : マーケティング情報誌 (192), 29-31, 2018-07
東京 : ビューティビジネス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755678574720
-
- NII論文ID
- 40021637493
-
- NII書誌ID
- AA12382555
-
- NDL書誌ID
- 029168483
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE17(社会・労働--家事・家政--一般誌)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles