厳しい外食環境のもとで、なぜロイヤルホストは業績を伸ばし続けているのか? 「ロイヤルホスト」の目指す絶対的な価値の実現には、原価をかけても顧客満足度を向上させることが不可欠 : 矢崎精二社長が語る企業アイデンティティ創造への想いと価値創造の実践哲学
書誌事項
- タイトル別名
-
- キビシイ ガイショク カンキョウ ノ モト デ 、 ナゼ ロイヤルホスト ワ ギョウセキ オ ノバシ ツズケテ イル ノ カ? 「 ロイヤルホスト 」 ノ メザス ゼッタイテキ ナ カチ ノ ジツゲン ニワ 、 ゲンカ オ カケテモ コキャク マンゾクド オ コウジョウ サセル コト ガ フカケツ : ヤザキセイニ シャチョウ ガ カタル キギョウ アイデンティティ ソウゾウ エ ノ オモイ ト カチ ソウゾウ ノ ジッセン テツガク
- 総特集 今、圧倒的な業績差をつくり出す商品経営の技術と精神 客の心を動かす価値創造の原点は商売(仕事)にかけたアナタの想いだ! : そのひと手間、一工夫、一歩踏み込んだ努力が商売の成否を左右する ; 構築し、培った事業インフラと企業文化や組織風土が変化に対応した価値創造の機会を無限に広げる
- ソウ トクシュウ イマ 、 アットウテキ ナ ギョウセキサ オ ツクリ ダス ショウヒン ケイエイ ノ ギジュツ ト セイシン キャク ノ ココロ オ ウゴカス カチ ソウゾウ ノ ゲンテン ワ ショウバイ(シゴト)ニ カケタ アナタ ノ オモイ ダ! : ソノヒト テマ 、 イチ クフウ 、 イッポ フミコンダ ドリョク ガ ショウバイ ノ セイヒ オ サユウ スル ; コウチク シ 、 ツチカッタ ジギョウ インフラ ト キギョウ ブンカ ヤ ソシキ フウド ガ ヘンカ ニ タイオウ シタ カチ ソウゾウ ノ キカイ オ ムゲン ニ ヒロゲル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Value creator = 価値創造者 : 2020
-
Value creator = 価値創造者 : 2020 (336), 46-48, 2013-05
東京 : Value creator社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521417755890818432
-
- NII論文ID
- 40019707096
-
- NII書誌ID
- AA12136333
-
- NDL書誌ID
- 024698577
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles